MENU

おしらせ

各種イベントや教室の情報など、
窓花からのおしらせ。

TAKUMI NAKAYA in伊勢 Art work photographs 発売!

先日、お伝えしていました。

中家匠海の新しい作品写真集「TAKUMI NAKAYA in伊勢 Art work photographs」

ひとまず60部ご用意できました。

 

先にご注文頂いていた方へは発送準備に取り掛かっております!

※作品集について詳しくは下のリンクの先日のブログ または商品覧の項目からお願いします。

Takumi Nakaya in ise Art work photographs

余談ですが2Ⅼ判の写真を納める丁度良いパッケージってなかなか無いのですよね。

なので、中家自ら作り、写真家の鈴木氏の協力のもと、一部一部手作業で製作しています。

みえないところに手間がかかっていたりします。

店長的には無地の封筒(このオリジナルサイズのパッケージ)だけでも販売したら

ちょっと需要があるんじゃないかなとか思ってます(笑

 

話がそれましたが

伊勢の地で中家が神宮の歴史、風土、その地で暮らす人々、植物のあれやこれやに

想いを巡らせながら構想、制作した13点の作品。

コロナ禍でなければ、実際に足を運んでいただき、実物を見ていただきたかった作品郡

写真にはなってしまいますが、それでも作品の魅力は伝わるかと思います。

是非、手に取ってご覧いただければと思います。

100部の販売になります。

(注文が越えるようであれば製作できるとのことですが

多少、お時間を頂くことになると思います。)

よろしくお願い致します。